• 道内最大級の映画レビューサイト

【僕らのごはんは明日で待ってる】 中島裕翔主演 作品レビュー

【僕らのごはんは明日で待ってる】

最高も最低も乗り越える、7年越しの“うるキュン”青春ラブストーリー!

ラブストーリー初挑戦・中島裕翔、8代目ゼクシィCMガールなど大注目を浴びる新星・新木優子という、いま最も旬なキャストが贈る、瀬尾まいこのロングセラー恋愛小説「僕らのごはんは明日で待ってる」(幻冬舎文庫)、待望の映画化。『箱入り息子の恋』の新鋭・
市井昌秀が監督・脚本を手がけました。最高も最低も乗り越える、この冬最強の“うるキュン”青春ラブストーリーが誕生いたしました。

ストーリー

無口でネガティブな亮太。太陽のように明るく超ポジティブな小春。性格は正反対だけど、運命の恋だった。
二人が大学生になったある日―突然、小春は亮太に別れを切り出す。実は、小春は亮太に言えない秘密を抱えていた。
別れの理由がわからないまま、亮太は何度も真っ直ぐな想いを伝えるが、小春はまったく取り合わず―。
社会人になったある日小春の隠す真実を知った亮太は彼女のもとに再び走り出す。出会いから7年、運命の恋が再び動き始める――!

作品レビュー

草食男子の不器用なラブロマンス。
背が高くてかっこいいHey!Say!JUMPの中島裕翔くんもあのネガティブっぷりじゃきっとモテない。
でも、そんな彼の不器用な恋愛を見ていると、もどかしいけどキュンとしちゃう。

ネガティブ男子と超ポジティブ女子の正反対な性格は合わないように見えて「だからいい!」なのかもしれない。

純愛にゆっくり浸るタイプの方や、先の展開を急いでしまう方も、このストーリーの展開に釘付けになり、自然と涙が頬を伝う。

脇を固める俳優陣の個性あふれる人間味に笑い、軽く言い放つ一言になぜか納得させられる。

これはただのウルキュン映画じゃない。
幅広いジャンルにトキメキと感動を与えるこの作品を、是非たくさんの方に観てほしい!男同士ももちろんアリですよ。
余談になりますが、毎月28日は「にわとりの日」です


出演:中島裕翔  新木優子  美山加恋  岡山天音  片桐はいり  松原智恵子

監督・脚本:市井昌秀
原作:瀬尾まいこ「僕らのごはんは明日で待ってる」(幻冬舎文庫)
配給:アスミック・エース
主題歌:『僕らのために…』 作詞:ケツメイシ、作曲:ケツメイシ & 小松一也 歌:ケツメイシ(avex trax)

(C)2017『僕らのごはんは明日で待ってる』製作委員会

投稿者プロフィール

Kieko
「E.T.」を観て、自転車は爆走すると空を飛ぶと信じ、「グーニーズ」を観て、海には大冒険が待っていると信じていました。そんな私が今注目しているのはインド映画界ボリウッド。踊って歌って笑ってる・・・だけじゃない魅力もあるんです♪
error: Content is protected !!