2018年11月18日
  • 道内最大級の映画レビューサイト

『探偵はBARにいる3』完成披露試写会&北海道ロケ地情報!ロケ地焼肉店『京城屋』

2017年10月23日に『探偵はBARにいる3』の関係者向け、完成披露試写会が開催されました。映画に登場する、秋元札幌市長と一緒に試写を鑑賞しました。

試写の感想記事は下記から。

大泉洋✕松田龍平『探偵はBARにいる3』北海道ロケ作品 12月1日公開 試写会の感想

秋元札幌市長

試写会にはエキストラで参加された方たちや、映画後半で出演したChit Chat CafeオーナーのJames Pritty氏が来場していました。

エキストラのみなさん

 

『探偵はBARにいる3』のロケ地の一つである焼肉店『京城屋』さんは昭和25年創業の老舗焼肉店で、試写会を観て焼肉が食べたくなり早速ロケ地訪問。

 

『すすきの ホルモン 京城屋』はスガイディノス札幌の右手路地にあります。

 

カウンターの右手、松田龍平さんと大泉洋さんの撮影したテーブルに座らせていただきました。

 

京城屋の店主さんと『探偵はBARにいる3』撮影の話題で盛り上がりながら美味しい焼肉をいただきました。


道内ロケ地は
・すすきの
・サッポロファクトリーアトリウム
・エムズ仲町
・スパサフロ
・ノアの方舟
・キングムー
・みつはし(居酒屋)
・札幌中央バス札幌ターミナル
・北海道大学
・北海道旧本庁舎前
・小樽市
・鱗友市場~お食事処のんのん
・高島漁港
・食堂『かたの』
・江別市
・南幌境界
・酪農学園大学
・あけぼの団地
(一部のみ抜粋)

など道民には見慣れた風景が登場します。
映画公開に併せて、ロケ地MAPが配布される予定です。

 

札幌市内での撮影支援は、札幌フィルムコミッションと札幌市が支援し撮影の助成がありました。道内のロケがメインのため、札幌市と北海道の観光PRにこの作品が役立つことを期待しています。

大泉洋✕松田龍平『探偵はBARにいる3』北海道ロケ作品 12月1日公開 試写会の感想

映画「探偵はBARにいる3」公開記念キャンペーン「探偵は赤テラにいる」開催

11/17(金)~12/10(日)の期間中、映画「探偵はBARにいる3」の公開を記念して、本作のあらすじをパネル展で紹介いたします。

さらに、主演の大泉洋(探偵)と松田龍平(相棒)が劇中で愛車として使用した、光岡ビュートの車両や、劇中で実際に使用されたアイテムや衣装も展示いたします。

また、期間中、対象飲食店のおすすめメニューをご注文いただいた方にはもれなく「赤れんが テラス×探偵はBARにいる3オリジナルコースター」をプレゼント!

Wチャンスで映画鑑賞ペアチケットや映画のオリジナルグッズが当たる抽選に応募できます!

北海道では赤れんが テラスのみの開催となります。この機会をお見逃しなく!

詳しくはこちら

 

(C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会

Photo: A-Co © 2017 A-Co All Rights Reserved.

投稿者プロフィール

佐藤 友美
佐藤 友美
2013年にHokkaido Movie Reviewを立ち上げ、新作映画の最速レビューサイトとを立ち上げ『映画レビューサッポロ from HMR』として2017年10月にwebを一新。
道内最多試写鑑賞数を誇る、映画レビューライターです。FMラジオ番組に最新映画紹介で生出演をしています。
error: Content is protected !!