• 道内最大級の映画レビューサイト

最強のニンジャ6人の物語「レゴ® ニンジャゴー ザ・ムービー」

ストーリー

あの超人気アニメが、映画になった。
きみのなかのニンジャを呼び覚ませ!
はるかかなたの街、ニンジャゴーシティ。
世界は巨大な悪「ガーマドン」軍に襲われ、その平和と希望は失われようとしていた。
そのとき、伝説のニンジャたちが立ち上がる。
自然界から得た「エレメントパワー」とそれぞれの「巨大メカ」を使いこなす、6人の戦士たち。
師匠のウー先生に教わった「あきらめない心」を信じ、「みんなの力」が一つになるとき、
世界の救世主となる最強チームが誕生する――めざめろ、ニンジャゴー!

試写会の感想

子どもたちがヒーローになる夢を後押しする、新感覚ヒーロームービー。
6人のニンジャがニンジャゴーシティを舞台に世界の悪い敵から守るために戦う超人気アニメ。本作での敵は世界征服の野望をもつ悪の帝王ブラックガーマドン。

ロイド、カイ、ニャー、ゼン、コール、ジェイ。
6人にはそれぞれの必殺技と秘密兵器を搭載したメカがある。それはガンダムとトランスフォーマーを掛け合わせたような迫力の戦闘シーンで見応え抜群!
ニンジャたちの動きもまるでカンフー映画のよう。それもそのはず、なんとジャッキー・チェンがアニメーションのアクションシーンを作り出しているから!さらに字幕版ではウー先生の声もジャッキー・チェンが演じている。吹き替え版のウー先生の声だってジャッキー・チェンの吹替で知られる石丸博也さんが担当。そして、出川哲朗さんが声優としてハリウッドデビュー!公式ホームページでは出川哲朗さんの奮闘ぶり動画で公開されています。

子どものツボを押さえたCOOLなギャグは大人もクスッと笑ってしまう。
オープニングでは「え、これレゴの映画だよね?」と驚きますよ!
子どもから大人までアニメを見ていなくても十分楽しめる、芸術の秋にオススメの一本です。

北海道では、テレビ北海道で日曜日の朝7時から放送しています。
そして今秋、映画がゲームになります!

予告動画

出演(声優)

字幕版 ジャッキー・チェン、ジャスティン・セロー、デイブ・フランコ、オリビア・マン、フレッド・アーミセン、アビ・ジェイコブソン、クメイル・ナンジアニ、マイケル・ペーニャ、ザック・ウッズ
吹替版 松井恵理子、森嶋秀太、内田彩、橘諒、斎藤楓子、おおしたこうた、山寺宏一、一条和矢、沢城みゆき、出川哲朗

スタッフ

監督 チャーリー・ビーン
脚本 ボブ・ローガン、ポール・フィッシャー、ウィリアム・ウィーラー、トム・ウィーラー、ジャレッド・スターン、ジョン・ウィッティントン

原題:THE LEGO® NINJAGO® MOVIE

9月30日(土)新宿ピカデリー他 全国ロードショー

道内公開劇場

    • 札幌シネマフロンティア
    • ユナイテッド・シネマ札幌
    • イオンシネマ江別
    • イオンシネマ小樽
    •  シネプレックス旭川
    • イオンシネマ釧路

配給:ワーナー・ブラザース映画

上映時間:105分

公式サイト
公式twitter:@warnerjp #ニンジャゴー映画
公式Facebook:@ninjagomovie.jp

(c)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED.

投稿者プロフィール

Kieko
「E.T.」を観て、自転車は爆走すると空を飛ぶと信じ、「グーニーズ」を観て、海には大冒険が待っていると信じていました。そんな私が今注目しているのはインド映画界ボリウッド。踊って歌って笑ってる・・・だけじゃない魅力もあるんです♪
error: Content is protected !!