• 道内最大級の映画レビューサイト

黒悪魔と白王子、どっちの言いなりになればいいのー?『黒崎くんの言いなりになんてならない』感想・あらすじ

kuro_logo2

ストーリー

冴えない自分からの転校デビューを目指して1ヶ月、赤羽由宇は高校で寮生活を送りながら初めての友達ができたり、女子生徒の憧れ「白王子」こと白河タクミと人生初のデートをしたり…だけど、最悪の出会いで、「絶対服従」を言い渡されてしまった副寮長の「黒悪魔」こと黒崎晴人のドSな無理難題に翻弄される毎日。
壁ドン、顎クイ、さらには「台風で停電中に…」「遊園地の観覧車で…」黒崎くんは『躾だ』と超ドSに迫ってくる。由宇は、タクミの積極的なアプローチに揺れ動きながらも、黒崎くんにドキドキさせられっぱなし。次第に黒崎くんのことが頭から離れず…

WEB1

Sexy Zoneの中島健人主演の今作は、別冊フレンドで連載中の大人気恋愛コミックの実写化。
親の転勤から寮のある高校を選び、いじめられ続けた中学時代を変えるため、高校デビューしたヒロインを演じる小松奈々。
ひょんな事から中島健人演じる黒王子・黒崎くんの言いなりとなり、罰としてファーストキスを奪われてしまう。
そんな黒崎くんの親友で、学園の女子の憧れの的である白王子・タクミを演じるのは千葉雄大。
ドSで強引な黒王子こと黒崎くんと、優しくて理想の彼氏として傍にいてくれる白王子ことタクミの間で揺れる由宇。

感想

中島健人といえば、甘い言葉でファンを魅了する生粋のアイドルで、今までの役柄も彼のキャラクターに沿ったものが多かったのだが、今作では乱暴にヒロインの顎を掴んで上を向かせる顎クイや、壁際に追い込んでの壁ドンなどを披露しており、イマドキ女子のキュンキュンポイントを練り込まれている。

小松奈々も、どちらかというと大人しくて少し悪女っぽい雰囲気の役のイメージしかなかったのだが、どこにでもいる普通の女子高生が、恋に重い悩む可愛らしい姿を演じている。

ヒロインの由宇の彼氏となるタクミを演じる千葉雄大も、あざとかわいさを全面に出したタクミが絶妙にマッチ。
黒崎くんの振る舞いに戸惑いながらも、どこか惹かれていってしまう由宇。
そんな中、親友の芽衣子から黒崎くんが好きだと聞かされてしまう。
恋愛をとるのか、友情をとるのか、揺れる由宇。
全編を通してキュンキュンしっぱなしの、エロキュン青春ラブコメディ。

——————————————————-

中島健人 小松菜奈 千葉雄大
高月彩良 岸 優太 岡山天音 中村靖日 池谷のぶえ
川津明日香 鈴木裕乃 北村優衣 長谷川里桃 黒崎レイナ 山崎あみ 鈴木美羽

原作:マキノ『黒崎くんの言いなりになんてならない』(講談社「別冊フレンド」連載中)
監督:月川 翔 脚本:松田裕子 音楽:牧戸太郎
(C)「黒崎くんの言いなりになんてならない」製作委員会

error: Content is protected !!